人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 17日
「祥洲の墨の世界2011-墨身-」開催中止のお知らせとお詫び
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り申しております。

この地震に伴い、本日3月18日に初日を予定しておりました
「祥洲の墨の世界2011-墨身-」開催を中止といたしました。

16日、祥洲氏も東京入りされ、開催に向けぎりぎりまで尽力くださいましたが、現在の
状況を検討し、結果ご来廊者様の安全を第一と考え、中止の決断となりました。

新作発表を楽しみにしてくださったお客様には、
誠に申し訳ありません。

なにとぞ、ご了解いただければ幸いです。

なお開催の延期につきまして、検討をはじめております。
こちらに関しましても、追ってお知らせいたします。

牧井優
マキイマサルファインアーツ スタッフ一同


※開催中止にともない、3月いっぱい展示休廊となります。
スタッフは勤務時間短縮の形で出勤しています。
通常よりも連絡の応対が遅れることもあるかと思いますが、ご理解のうえ、
ひき続きよろしくお願いいたします。


祥洲web:http://www.shoshu.jp/

by mmfa | 2011-03-17 07:43 | 展示情報


<< 業務再開      「僕の話しを聞いてくれ、笑いと... >>