2015年 06月 24日
「しかくいうつわ」作品紹介-1



池田大介  Daisuke Ikeda
e0184298_197076.jpg

お刺身、天ぷら、生ハム、チーズ、etc...
いろいろ、何にでも使ってもらいたいです。

ヘリンボーン柄、四角い形なので、
和にも洋にも、使いやすいかと思います。
(池田大介)








伊藤 瞳  Hitomi Itoh

e0184298_1915568.jpg


スコーン等のスイーツをのせたり、取り皿としても。
柄が同じコーヒーカップのソーサーとしても、お使いいただけます。

自分のうつわ、それぞれに7種類の柄があります。
(伊藤 瞳)







大谷佳子  Ootani Yoshiko
e0184298_16402538.jpg


庭の小さな草や花など、気軽な感じでいけてもらえると良いと思います。

静かな青のうつわ。階段のパーツは別につけているので、気分で位置を変えることができます。
今回はじめて階段をつくってみました。
(大谷佳子)







加藤あい  Ai Katou

e0184298_1533424.jpg

酒器としてお使いいただいたり、ドレッシングやソース等にも。

しかくの一角が伸びて、片口となっています。
手にとっていただくとわかるのですが、安定感があり、持ちやすい形です。
(加藤あい)  






しかくいうつわ


[PR]

by mmfa | 2015-06-24 15:08 | 展示情報 | Comments(0)


<< 「しかくいうつわ」-作品紹介2      「しかくいうつわ」-中国茶イベント >>