2016年 03月 01日
日本橋女学館高等学校 芸術進学コース 美術・デザイン系列 第4回卒業制作展-終了

e0184298_18394496.jpg



今年で4回目となる、日本橋女学館高等学校 芸術進学コース 卒業生皆さんの展示。
現代の嗜好の一端を見る機会でもあり、お客様にとって また私たちスタッフにも新鮮な会期です。
「毎年見ていますが、今年はいっそう充実した作品が多いですね 」
「先日から美術大学の卒業展示をたくさん見ました。皆さんはすこし、2歩手前なくらいですよ。
真面目さ、費やした良い時間が伝わってくる」 等、言葉をいただきました。

そういえば18歳選挙権に 最初に出会うのもこの方たち。
最初の卒業制作に盛り込んだ自分の価値や思いを、将来思いかえし、役立つ事もあるでしょうか。

春を呼ぶ 20名の展示、終了しました。
ありがとうございました

e0184298_18403652.jpg

[PR]

by mmfa | 2016-03-01 18:54 | 展示情報 | Comments(0)


<< 祥洲と墨集団翔Sho書作展 「...      日本橋女学館高等学校 芸術進学... >>