2016年 03月 27日
向こう側のリズム-終了
e0184298_19394911.jpg





「向こう側のリズム-呼応する絵画-」から二年が経ちました。
二回目の展覧会となる今回。それぞれが自身と向き合い、培ってきた表現が再び響き合うことで、
どんな空間を生むことができるのでしょうか。また、見えない先の未来にも、今までの軌跡を共鳴させながら、わたしたちは表現を続けて行きます。これは、その過程の一つの今の在り方です。
(展覧会趣旨文)



同じ場所で 日本画を学んでいた4名。社会へ巣立ち、それぞれの時間を経ての 今展。
「アウトプットの仕方はそれぞれかなり違うのに、同じ場所で学んだ匂いがするのが面白いですね」
「空間全体に親和性があって、でも 『個』 が立って見えた」等、ご覧になった方からの感想でした。

「向こう側のリズム」 、、 次にあるとしたら何年後に実現するでしょう。
その時までのそれぞれの活動が 豊かに太くある事を 願いたくなる。
そんな チャーミングな4名でした。

ご来廊くださった皆様、ありがとうございました。




e0184298_19385833.jpg









向こう側のリズムー展示紹介1  http://mmfa.exblog.jp/24251729/

向こう側のリズムー展示紹介2 http://mmfa.exblog.jp/24251823/


[PR]

by mmfa | 2016-03-27 19:55 | 展示情報 | Comments(0)


<< 1F 西村陽一郎展 「花の光」-搬入      「向こう側のリズム」-3月25... >>