2016年 05月 01日
工房集展「超継続・風がふいている -風を起こした作家たちの今」―終了
e0184298_18364498.jpg


緑芽吹き、風薫る季節。画廊の中もずっと 良い風がふいていました。
工房集さんの礎を築いた、ベテラン組 作家10名による新作展示。
描き続ける時間の流れにある、本人の自覚、執着、他から受ける影響、変わらないこと。
・・「継続は力」と、あらためて思いださせてくれる、ほんとうに強い作品達でした。

場を支えている ディレクター中津川さんと、現場スタッフの方の文章も 見所のひとつでした。
長く佇むお客様が多く見受けられた会期でした。
帰り際の言葉で多くいただいたのは、「・・すごいです。こんな 言葉しか見つけられない。・・すごい 」と。

これからも工房集さんの活動から目が離せません。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。


e0184298_2093341.jpg






e0184298_20112810.jpg






e0184298_20101368.jpg







工房集展「超継続・風がふいている」-展示風景


工房集 KOBO SYU

[PR]

by mmfa | 2016-05-01 20:22 | 展示情報 | Comments(0)


<< 2F 加藤真史展「この腕の痛...      工房集展―作品紹介⑤ 横山明子... >>